不動産投資日記 NSXアパート経営
セミナーDVD
  ★高利回り物件を競争せずにゲットする方法  
  
NSXアパート経営「スーパー購入術」   

 
★リフォーム費用を削減し、大家力を劇的にアップする!
     
ホームセンター200%活用術


不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中村一晴さんの新刊が今日、発売されました。
中村さんの本は過去の本も含め、一番不動産、不動産投資についてあらよる側面から、確実な方法を述べている本です。今回の新刊も、不動産が好きで、確実に儲けていくには、おそらく一番利益がでて、行き着く先の方法
「リニューアル投資」です。
 私も全空物件や誰も買わない物件を買いますが、ただみたいな値段で購入して、一般市場よりきれいな物件に仕上げることが、結局、リスクが一番低く、リターンがありえないくらいに高くなります。

はじめての方がいきなり着手できる手法ではありませえんが、いずれは行き着く手法をこの本で、理解することができます。 おすすめです。


この本で得られる内容を紹介すると・・・

▼空室だらけのボロ物件がわずか2カ月で満室になるヒミツ

▼皆と同じでは儲からないから「逆張り」を選ぶ

▼私が地方投資をする最大の理由

▼利回り20%を実現する物件購入法

▼利回り20%を実現する物件選定法

▼効果的にリノベーションを実行する手法

▼リニューアル投資法で利回り20%を実現した成功例

などなど・・・


競争せずに、

少ない投資額で、

高利回りを実現するために

市場で売れ残っている物件を安価で買い

安く効果の高いリノベーションで

利回り20%を狙う投資法を解説しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アパート投資で成功したいなら誰も買わない空室ボロ物件を狙いなさい〜競争せずに利回り20%を実現する「リニューアル投資法」〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読者プレゼントがありますので
詳しくは本書記載の差込用紙をご覧ください。
スポンサーサイト


山田里志さんの新刊本を読みました。!
私がアパート経営を始めようと決めたのは山田里志さんの本
「実録サラリーマンの私にもできた!アパート・マンション経営」
が読んだのがきっかけです。
 その山田里志さんの新刊は、この供給過剰の状況の中、いかに安く(1円からできる)、しかし入居者にとっては住みやすい環境を提供できるのかを解説していらっしゃいます。空室改善につながること間違いなしです。
                              おすすめ書籍です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。