不動産投資日記 NSXアパート経営
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国賃貸住宅 フェアに今年も参加しました。
8月5日から7日まで。
daigakusei

初日の一番初めのセミナー(パネルディスカッション)
「現役大学生が本音で語る 部屋選びの条件」
大学生6名の話を聞き、
部屋選びの気にするとろ、どのサイトで探しているか
物件情報の○○○○のところに意外と気に留めるようです。
いろいろな意見がありましたが、結論として自分の○○を主体に
みなさん決めているというのがわかり
今回のフェアのセミナーで一番ためになりました。
 でも、聴きにきている方は少なく会場はガラガラでした。
(昨年の留学生の話よりは少し多かった。)
このフェアの一番の穴場だといつも思っています。

各、企業、メーカーは
まずは
リリカラの見本帳(壁紙・クッションフロアなど)を無料で自宅に郵送してもらう
これがあると、たとえば
新築分譲マンションチラシ、テレビでみたお店
など、見本帳と照らし合わせて同じ部屋が作れます。

 家賃の滞納保証会社のブース
現在すでに保証なしで入居中でも、かけられる保証会社
これは家賃が遅れ気味の人にあとから掛けることができる。

中古アパート、戸建でもサブリース(家賃保証)してくれる
会社
 築40年の戸建でも家賃保証つけてくれる。
全空の築古アパートを購入しても、家賃保証してくれる
すごい会社、しかもリフォームは自分で手配、セルフリフォームも
OK

共用電気代を削減してくれる会社

などいろいろ今年はためになりました。
詳しくは
大家さん財布の中身レポート
音声ファイルとして配信していく予定です。
http://ooyasan.fc2web.com/manabi.html



ちなみに今月、配信ファイルは

日本で一人しかいない不動産投資専門税理士 叶(かなえ)温さん
http://kanae.livedoor.biz/


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法★ 基礎知識をつけたあとの、実践的なノウハウ、買い続けられる秘訣が書いてあります。融資戦略を学べます。★ <いちおし教材>
一棟目を購入する前に読んでおきたい日本で一番の教材



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jm48222.blog99.fc2.com/tb.php/103-fb7329e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。