不動産投資日記 NSXアパート経営
「やっぱり高利回り物件が欲しい!」

「満額融資で購入したい!」

不動産投資家の、そんな本音に応えるセミナーのDVDはこちら↓↓↓↓


投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術 一押しDVD

・高利回り物件は、どうして市場に出るのか
 ・地方と首都圏、リスクはどう違うのか
 ・売買仲介会社に、神様のように扱われる方法
 ・遠隔地でも全く心配することなく、買付を入れる秘訣
 ・立地、設備、間取り・・・もっと大事な○○の○○
 ・フルローンの秘密はこんなに簡単だった!
 ・価格を下げる方法は9通りもある
 ・極限まで自己資金を温存する、スレスレのテクニック
 ・空室率の劇的改善に繋がった、ある出来事
 ・満室チームの作り方
 ・管理会社に、毎日自分の物件を思い出してもらうツールとは?
 ・地主系大家にはない、入居者を○○という発想
 ・奇跡の好循環
 ・ハッピー&リッチなアパート経営




頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法★ 基礎知識をつけたあとの、実践的なノウハウ、買い続けられる秘訣が書いてあります。融資戦略を学べます。★ <いちおし教材>
一棟目を購入する前に読んでおきたい日本で一番の教材

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jm48222.blog99.fc2.com/tb.php/105-359d448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
