不動産投資日記 NSXアパート経営
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから初めて競売を入札しようとしている人は
必ず読んでおいて欲しい本です。

今年2月のお宝セミナーで教えていただいた
入札価格の簡単な出し方の方式も書いてあります。

地方の戸建で落札金額を検証(70)したところ、
かなりよいころあいで、落札できるようです。

P33に書かれているスタンスは
セミナーのときにも聞きましたが
投資スタンスとして重要です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤山流 不動産本の集大成です
ご購読いただき、ありがとうございます。

本書は、私の集大成とも言うべき一冊です。
本書をより多くの方にお読み頂き一人でも多くの兼業大家さんが誕生されることを祈念しております。

と、申しますのは、12年半前の平成10年8月21日金曜日。
私が勤務していた大倉商事㈱が突然の自己破産をおこし、即日、東証一部上場から退場。一ヵ月後の9月20日にはプー太郎となり、藤山家は未曾有の危機に直面したからです。

あれから12年半が過ぎました。
大過なく家族五人が暮らせたのは貸家があったればこそ。

人生には何が起こるのかわかったものではありません。
大切な人、を守り、仕事を信念と良心に従いやりぬくためにも強固な財務基盤は必要であると考えております。

これからも宜しく応援のほど、お願い申し上げます。

以上、略儀ながら感謝とともに。
 
         藤 山 勇 司
2010/04/01(木) 15:30 | URL | 藤山勇司 #-[ 編集]
Re: 藤山流 不動産本の集大成です
藤山さん
コメントありがとうございます。
とても具体的な内容で、勉強に
なりました。競売に入札する人は
必ず読むべき本だと思いました。
2010/04/02(金) 00:45 | URL | jm48222 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jm48222.blog99.fc2.com/tb.php/201-ad917534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。