不動産投資日記 NSXアパート経営
28日に決済する物件の重説の読みあわせをしました。
 今回お世話になる不動産屋さんが債権回収業者経由専門の不動産屋です。 最近のいろんな取引の話を聞きました。前の日に横線有りの預手で用意しないといけないのがめんどうです。 
 債権回収会社も転売業者には売らずに個人に売るのをモットーにしているところも何社かあり、その物件の情報をいただけることになりました。物件を見つけるのが100倍早くなりそうです。
 今あるのは足立区新駅近くの2000万円台RCの物件。
他には区分所有では、いくらでもいいから買ってくれというのもあります。



頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

コメント
この記事へのコメント
ご契約(前)おめでとうございます。
本気で物件を探すその気持ちがよい情報をもたらすものだと思います。わたしももっとがんばって情報集めしないと。足立区のRC 安すぎます!!。
2007/08/24(金) 05:45 | URL | ひろしです。 #-[ 編集]
ひろしさん こんにちは
ありがとうございます。 
いろいろ活動しているだけで、自然と道が開けてきます。
2007/08/24(金) 11:10 | URL | jm48222 #-[ 編集]
GTでもNSX勢が絶好調ですね!

>いろいろ活動しているだけで、自然と道が開けてきます。

そこに男前でNSXに乗っていることはどれくらい加味されているのでしょうか?(笑)
ぜったい関係あるとおもうんだけどなぁ~(^^)

活動はしていますが最近まったく道が開きません。(汗)
GTでも我がTOYOTA勢はぜっ不調です(爆)

これ以上周回遅れにならないようにがんばります!
これからもよろしくお願いします。
2007/08/24(金) 22:39 | URL | ジゴロー #-[ 編集]
ジゴローさん こんにちは
優先順位1位にして、継続して活動し続けることが重要です。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2007/08/25(土) 15:46 | URL | jm48222 #-[ 編集]
お久しぶりです。
楽天のブログは更新されていないようでしたので、
どうされていたのかと思っていましたが、
行動力がすごいですね。
見習わないと。。
2007/08/25(土) 22:58 | URL | りらっくま #-[ 編集]
りらっくまさん こんばんは
お久しぶりです。
 私は相変わらず不動産が中心の生活になってしまっています。
2007/08/26(日) 02:48 | URL | jm48222 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jm48222.blog99.fc2.com/tb.php/37-abf394bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
