不動産投資日記 NSXアパート経営
本日7棟目戸建を決済しました。
価格は380万円
売主、私、司法書士、不動産屋2名、債権回収の保証会社社員2名
全員7名で市ヶ谷で売買契約同時決済をしました。
その後、物件に行き、ライフライン(水道・電気)開始手続きをしました。
あと除草剤散布、キッチン掃除もしてきました。

1階 12帖LDK

1階和室から廊下

キッチン掃除


お家大好きさんが見に来てくれて、掃除の手伝いをしてくれました。
ありがとうございます!
雑巾がけ

雑巾がけをしているところを撮ってくれました。

今月の大家さんレポートのコラム担当は私なので、今回のこの戸建について
詳しく書きたいと思います。 不動産屋さん(不良債権専門)についても
http://ooyasan.fc2web.com/manabi.html



頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法★ 基礎知識をつけたあとの、実践的なノウハウ、買い続けられる秘訣が書いてあります。融資戦略を学べます。★ <いちおし教材>
★ 不動産投資を考えている人は、購入する前に読んでおいて頂きたい教材。★

人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ステキなお家でしたね~角地だし。でっかい道路にも近くて。

・・・家からチョー遠いと思ってたら、55分で着きましたわ!!

キッチン新品に取り替えたみたいになったね~

写真良く撮れてて良かったです。(笑)しかし、この家を見るに、不動産ってのには完璧な相場ってのは無いんだね~

380万じゃあ整地して土台で終わりだよね~柱も立ちません。この家、壁紙張替えたら新築と変わらないですよ~しかし、早業でしたね~又・手伝いに行きますね~
2008/06/30(月) 22:49 | URL | お家大好き #-[ 編集]
お家大好きさん
こんばんは
今日はありがとうございました。

日本の木造戸建は築20年近くなると
安く査定されてしまいますね。
まだまだぜんぜん使えます。新築です。

2008/06/30(月) 23:04 | URL | jm48222 #-[ 編集]
ほんのちょっとjimさんが手を加えると新築みたいになる。魔法で変わっていくのが楽しみです。
2008/07/02(水) 08:17 | URL | super nex #-[ 編集]
super nexさん
 こんばんは
床と壁をかえるとほんとうに生まれ変わります。
やりがいと達成感があります。
2008/07/02(水) 20:46 | URL | jm48222 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jm48222.blog99.fc2.com/tb.php/91-8e5ad67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
